NEWS

PRESSURE UNIT プレッシャーユニット
耐久性に優れたベリリウム合金を使用したブルドン管式圧力計を採用しています。デザインにとらわれて視認性の劣るゲージが多い中で、小型ながらもシンプルで見たい情報が即座に確認できる事を優先してデザイン致しました。更にカラフルで、手によく馴染むグリップ及びスリムで収納性の良い高圧ホースなどを採用しています。この高圧ホースは耐圧性に優れたポリエステル補強層と耐候性の良い専用ラバーに加え、ホーススリーブも備えて耐久性も向上しています。

DEPTH UNIT ディプスユニット
コンパクトなサイズながら、表示面は視認性に優れた設計となっています。また、プレッシャーユニットと同じく銅ベリリウム合金を使用したブルトン管式を採用。長期間にわたり安定した精度の高い水深計測を行います。さらに最大水深指示針を配置、ログブック記入時のデータ確認も容易に行えます。

COMPASS UNIT コンパスユニット
高性能なアルニコ磁気体を使用した回転盤式コンパスは、一般の磁気体に比べ地球の磁気に対して素早い反応(移動と静止)をします。これにより実際のコンパスナビゲーションの際に正確でストレスの無い方位確認ができます。さらに表示面は認識性に優れ、サイドの目視窓を設ける事により側面からの方位確認も可能です。

コメントは利用できません。